忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめ記事(覚書風味)

余裕があったら掘り下げて書き直します・・・ほんとかよ(泣

平日は仕事でひーひー、
土日は反動でゲーム三昧なせいで
すっかりblogがおろそかになっておりますごめんなさいorz

先週末はお友達に誘ってもらってMMISへ行ってきました(・w・)ノ
今回はhalさんとしあさんも一緒です♪
やっぱりギルドの皆と一緒なのは嬉しいですねっ!

・・・一人だけレイドだと、ギルドチャットがまともにできないので
会話から置いてけぼり食らって寂しいんですよね・・・orz

妙にテンションの高いGrpに配備されてしまったのですが、
しかしそのテンションに見事に同調してガッツリ楽しんで参りましたw
残念ながらマヨコーン(誰)を倒せずに終わってしまいましたが
(もちろんたどり着くまでに紆余曲折あったわけですが書いている時間がorz)
リベンジがあればまた参加させていただけたらな~と思います(・w・)

・・・てかMMIS行くならSoD進めておきなさいよと(ry

MMISのあと、別のお友達に呼び出されてKJ。
そのままCoAへ拉致されてゴーゴー♪
1時間程度でボスまで到達して(あんたら早いよf^^;)
APPとEXPでホクホクさせていただきました(-人-)感謝感謝

Lv80が見えてきたよ!

日曜日はお友達とKWのファクションクエストを進めたりしてました。
(ここでも色々面白いことがあったけど書く時間(ry
久々にnachtで砂漠へ行ったりもしました。
いつの間にか、nachtもLv63です。
(62でしばらく放置してたので久しぶりのLvUPです)
こいつもいつか70とか80とかになる日が来るのだろうか?

そんなnachtで、ついさっき(本当についさっきまでINしてたのだ)
TTのSoundless Guardian(QC「犯行は計画的に」のNMD)を
ソロで倒して来ました(・w・)♪

だが証拠写真を撮るのを忘れましたorz

PALって強いなぁ・・・TRBじゃ絶対そんなマネ無理です!
断言できます!(涙)

まぁそんな感じでとりあえず生きております。
今日はリアルでちょっと嫌なことがあったりもしたけど
Soundless Guardianをソロで倒せたのでスッキリ寝れそうですwww
#お前その程度でスッキリしちゃうのかと

ではでは、明日に備えて、あったかいおふとんに退却~

拍手[0回]