忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたオフ会行って来ましたよっ

EQ2ギルドでは初オフ会~♪
といってもiceちゃんとしあさんと私の三人だけだったので
初対面はiceちゃんのみでした。
てか、しあさん(龍牙さん)と何回会ったかなんて覚えてませんw
言うならば「お前は今までに食べたパンの数を覚えて(ry

閑話休題(・w・)ノ

オフ会黄金コースと言えば、やっぱりカラオケですよね♪
例によって秋葉パセラを予約して、予約1時間前に駅へ集合予定だったのですが
朝起きたらしあさんからメールが。

「都合により家を出発しました」

ちょ! それ予定より1時間以上前に到着しちゃうよ!?
どんな都合かはわからないけど、一人で待ちぼうけじゃかわいそうだなーと思い
私も急いで支度開始(・w・;

   *** 移動中 ***

なんとか予定1時間前に到着(・w・)ノ
iceちゃんを待つ間に、しあさんがad[es]購入w
(いや、別に私が強制したわけではありません^^;)
そこにiceちゃんからメール。

「15分遅れます(泣)」

そうか、うちのギルドは光画部だったのか!?
#わからない人はぐぐってみよう♪

閑話休題(・w・)ノ

しばし待つとiceちゃん登場!
なるほど、真打ちは遅れてやってくるものなのですね(何

無事三人Grpになったところでパセラへ移動♪

はにと~はにと~♪
かっらおけ~かっらおけ~♪

某アニメソング(画像付き)を歌ったところで約2名が
「どうしてそこでペリカンなんだ!?」ともだえておりましたが
私はさほど気になってなかったりして・・・
(何かがあったらしいですよ)

がっつり3時間歌って、でも喋り足りなかったので喫茶店へ移動(・w・)
しかし空いている店がみあたらなかったのでメイド喫茶へ・・・
(メイド喫茶の方が席が空いてるってどうよ)
(ちなみに前回NOIRAさんを迎撃したときにも行ったところです)

そこで三人揃ってad[es]をいじったり
iceちゃんとしあさんがTouchをいじったりしつつ
(残念ながら私はiPodTouchを持ってなかったのです)
色々とおしゃべりして過ごしました(・w・)ノ

時間も程よくなってきたので、ひとまず解散してそれぞれ帰宅。
そしてノーラスに戻ってSoSで二次会・・・^^;
クエストをいくつかこなしたところで終了。
お疲れ様でしたっ! 楽しかったですよ~♪
また皆で遊びに行きましょうw

次回はireさんもぜひ・・・と言いたいところですが
家が遠すぎるから難しいよなぁorz
しかし新幹線に乗る(=新潟へTRPGしに行く)ことに抵抗が全く無い面子が
この中に二人もいることについて(ry

拍手[0回]