忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

またまたまたRPレイド

今週末は割とリアルで忙しかったのでネタが少なめです(・w・)
しかし内容は濃かったですよ!(それもどうか)

とりあえず、土曜の夜にレルムの守護者(RP)行ってきた記事をUP~

毎度お誘い頂いておりますレイドです。
日曜日リアルでお出かけだから~と言って断ろうと思ってたのですが

「それじゃしょうがないね・・・と言うところだけど、

  拉致!」

と言われて拉致決定となってしまいました(・w・;
まぁここのところ何度か断り続けていたので、
そろそろ断るのが申し訳なかったので丁度良かったかな。

という訳で、おいらは三回目(いや、四回目かも)となるPRです。

最初のNMD4体については、手順も解っているのでスムーズに進行。
(mob化させる役の方は毎回死亡でお疲れ様ですorz)

次にワンチャンスのヘビ。
ここで失敗するとおしまい(部屋から追い出されて二度と入れない)なので
全員必死で戦闘して何とか勝利(・w・)ノ

次はよくわからん冒険者風の一行・・・
タウントしてタゲを固定してくれるカエルが不評ったらありません!
カエルが先かヒーラーが先か、協議しつつ数回の全滅を経て勝利(・w・)ノ

ここまで来たの初です! わーいわーい!

最後にBOSS。
RLは前情報をきちんと調べてあったようで
(でも来れるとは思ってなかったんじゃないかな・・・^^;)
HP何%になったら気をつけて~みたいな前説を戴いてから戦闘。

 全 損 続 出 。

しかし何度もチャレンジした末、見事BOSSも撃破!
なんとRP完全制覇です!
参加者全員感動の嵐でした^^

RLを始めとする参加者の皆様、お疲れ様でした&有難う御座いました!

拍手[0回]