忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へろへろり

い、忙しかった・・・とにかく忙しかった・・・
日記更新する余裕がないくらい忙しかったです・・・orz
(でもお菓子を焼く余裕はあったみたいですよ)

週末は歯医者行ったりとか(それ現実世界)
iceちゃんと一緒にセビリス(普通のGrp)行ったりとか
iceちゃんとしあさんと一緒にアンレスト行ったりとかしてました。
アンレストではセット装備が二つともWIZでびっくりでした。
しあさんたらどんだけ強運なんですかと小一時間(ry

そしてそして、mayのLvが78になりました♪
やっとカンストが見えてきたぞ!(まだ遠いけどね)

閑話休題(・w・)ノ

明日は関東在住のギルドメンバーでオフ会です♪
(どうやらお菓子はその為に焼いたみたいですよ)
(何を作ったかをここに書くと皆にバレちゃうので内緒の方向で)
(お菓子持参という事実は既にバレているのでおk)

初めて会う人が居るので、不安が1割くらいあるけど
残りの9割は楽しみですよ~♪

さて、明日バッチリ楽しんでくるためにも
今目の前にある仕事をきっちりやらなくてはorz

作業してきます(;w;)ノ

拍手[0回]