忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグラグ・ギルティ?

久しぶりに平日早めのIN(・w・)ノ

何気にギルドバンクを眺めたら、T7ごはんがなくなってしまっていたので
材料片手に工房に潜ってお料理開始~♪

そういえばここのところ体調不良だの何だので
全然ご飯作ってなかったもんなぁ(==;
商売用ご飯も作って無いので所持金がちっとも増えないし、
Lv70間近だってのに貧乏街道まっしぐらキャンペーン絶賛実施中ですorz

ご飯を作っていたら派手なラグに見舞われて
完成直前の状態で一分間(体感)の放置プレイ・・・orz
同じタイミングでりーだーもラグってたらしいので
今日はサーバーが重いね~ 火事の影響かな~ なんて話をしてました。

閑話休題。

またまたVoE(だって帽子出ないんだもん)へ行き
りーだー(SHD)を先頭に進軍開始。
何度も行っているので、いい加減ネタが無くなってくるはずなのに
毎回毎回何かしらネタになることをやらかすおいら(・w・;

前説:先日一部アーツにマクロ発言をくっつけました。

MEZZERが居なかったので、例によって時々MEZをしていたのですが
抜群に効く訳ではないので、当然レジストされることも多々ある訳です。

二連続でレジられるとさすがにmobがこっちに向かってくる訳で
ダメージくらいながらも避けたりヒーラーさんに助けてもらったりして
なんとか戦闘終了まで踏ん張りましたが
りーだーに「黙って見てた♪」とか言われて「えええええええええええ(以下略

「うわあん!」とか言いながら次の戦闘。
私は画面の右側のショートカットをマウスでクリックしちゃっているのですが
種族攻撃(名前忘れた)を入れようとしてマウスでクリックしようとしたら
慌てていたのか、うっかり隣のボタンをクリック。
しかもよりによってマクロ発言つきアーツ。

「[りーだー(仮)]を手下にします! (14秒)」(チャーム)

ぎゃああああああ!!!
い、い、い、今の無し! 無し!!
やり直しを要求する~~~~~~!!!!!

Grp内爆笑の渦でしたorz

わ、わ、ワザとじゃないよ! ホントだよ!
私はこういう行動を計算でやれるような優秀な人間じゃありませんよ!

      orz ←自滅したらしい

結局帽子はMNKさん用でした。
(MNKさん用の装備とかアーツとか頻繁に拾う気がするのは気のせいか?)
ロットでゲットしたので、ブローカーに陳列♪

しかしVoEでもちょこちょこラグが発生していたので
これは本気で火事の影響かもしれない・・・
例えば回線がヤバイとか。

山火事は誰のせいでもないので
せめて早く鎮火してくれるように祈るのみです;;

--------------------
may、Lv70まで@35%
教訓:アーツにマクロ発言をくっつけると、暴発したときにバレるorz

拍手[0回]