忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密かに忘れ去られてはいなかったメイス

ヘリテージ・クエストに「スクリーミング・メイス」がありますが
実は私、一度もクリアしたことがありませんorz

一番進んでいるのがnacht(NMD退治パート完了)で、
二番目がmay(NMD1匹退治)で、残りのaltは受けてすらいない始末。
・・・というか受けられるLvですらないという(苦笑)

そんな状態なのを知ってか知らずか、NMDパート一緒にやろ~と
halさんからinviteが飛んできましたw

もちろんmayでご一緒させて頂きました(・w・)ノ

私が倒していなかったのは、左右のピラミッドと地下のNMD。
地下はcamperがいらっしゃったので、ピラミッドの頂上でのんびりcamp。
途中、地下から上ってきたと思しきGrpが寄ってきて
私をじろじろ見て行ったりもしましたが・・・
(そりゃLv77なんかがCTに居ればじろじろ見たりもするよなぁ^^;)

結局入り口から入って右(東)側のピラミッドのNMDを退治したところで
時間切れとなってしまいました(・w・;
halさんはこれでNMDパート終わりだそうで、めでたしめでたし。
私も一匹倒せたからとりあえずOK♪

次回沸いてたらいいなぁと思いつつ、
左(西)側のピラミッドの頂上でログアウトして終了。
お疲れ様でしたっ!

拍手[0回]