忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

ぷりずまてぃっく☆ぱにっく 第二章!

いよいよやって参りました、プリズマクエスト第二章。
2ギルド合同ってことで緊張しております((・w・))

なんかギルメンの半数が酒飲みながらプレイしている模様。

よく酒なんか飲みながらゲームできるなぁ・・・(==;
手元が狂ったらと思うと酒なんか飲めませんYO!
(普段から飲まないし、強くもないしね^^;)

アクション性皆無で、かつ一人用だったら
酒のみながらでもできるかもしれないけどね・・・
(多分やらないけど)

ともあれ、いよいよクエスト開始です!
まずはアイテム集めです。
三匹のドラゴンからそれぞれ鍵となるアイテムを強奪していきますw

一匹目


二匹目


三匹目


エピックしか出てこないし・・・orz

エピックだとチープショット(スタン)もララバイ(MEZ)も効かないので
DEBUFFぶちこむしか楽しみが・・・orz
(いや、そのデバフが大事なんですけどね^^;)

三匹のドラゴンを無事に退治できました(・w・)ノ
鍵のアイテムを代表者さんが持って、VOXのねぐらへ侵入です。

緊張するな~。


・・・あれ?


なんかやばそうな敵キタ---(・∀・)---!

なんか代表者さんが第二章クリア済みだったのがマズかったらしいですが、
これはこれで面白いので問題なし(・w・)

ここで怪現象発生。
メンバーが次々に同MAPの別の場所へ飛ばされていく・・・
戻ってくることは可能なんですけど、戻る途中でまた飛ばされちゃったりもして。

そして一人で10回以上飛ばされたMVPがここに・・・
(戻るのに必死で写真撮れなかったorz)

そんな困難を乗り越えて
VOXを退治しちゃいましたw(いいのかな~^^;)


代表者さん、ちょっと凹んじゃってたみたいでしたけど
またアイテム集めからやれば良いだけですよ~とか
またやりましょう^^とか
皆で励ましているのがほんのり感動的でした。

このまま終わるのもなんだかな~ということで
最後に皆でギルドタスクをクリアして終了。

皆様お疲れ様でした! また次回頑張りましょう^^

拍手[0回]