忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心がどす黒いときは、偽善でもいいから良いことをしてみようと思った。

まだちょっとイライラしてますねー。
さっきの親父の一言。
悪いのはこっちなんだから、イラつくのはお門違いなんですけどねー・・・

あぁ自己嫌悪。

というわけでブログにdff.jpへのリンクをはりはり。
こちらは日本最大のクリック募金サイト様ですね。

<クリック募金とは?>
クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。


ということなので、クリックするだけで人様のお役に立つことができます。
しかも自分は全く痛くありません。
(細かく言えば、電話代とか電気代とかマウスの磨耗(!)とかあるけど)
「最初からクリックなんか関係なく寄付すればいーじゃん」
なんて思われるかもしれませんけど、
クリック > 企業のHPに飛ぶ > 宣伝になる > 対価としての寄付
という図式のようですので、そこはご容赦くださいってことで。

別に、偽善でもいいと思いますよ。
それで誰かが助かるのだから。

拍手[0回]