忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりっ!

周囲の状況も体調も、お陰様でそれなりに落ち着きました(・w・)ノ
ご心配頂きました皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m


という訳で。
一週間近い沈黙を破り、mayはノーラスの地に降り立ったのだった!
ばばーん!

あまりに久しぶりで、動きを忘れてやしないかと心配だったので
とりあえず復習代わりにシティタスクで様子見。
でも、思ってたより全然忘れてなかったので助かりましたw
アーツの叩き込み方(手段ではなく手法ね)も問題なかった(と思う)し。

お友達からtellを貰って、会話してたらmobに後ろから小突かれたのは・・・
ええと・・・よくある話だよね(・w・)?

タスクをこなしながら砂漠をうろついていたら、リーダーがIN。
mayと遊んでくれるというので尻尾ふりふりついていくことにw
(ハーフエルフだから尻尾ついてないけどね^^;)

いつも遊んでくれてありがとうございますm(_ _)m

コモンランド>バーレン・スカイ>テネブラス・タングルと経由して
(バーレン・スカイではseeに見つかって追い掛け回されましたorz)
お空の上で、オレンジ色したmob相手にクエストからめてバシバシ戦闘。
スパルタによくついてくるよねーと言われて
初めて修行だったことに気がつく鈍感っぷりf^^;

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

そして、mayはついにLv60になりました!
カンストまで@10です!
(しかしおそらくGUが先に当たって70→80になるであろう罠)

写真とろうかと思ってたけど、戦闘忙しくてそれどころじゃな・・・orz

ここで一旦落ち。
犬の散歩とか食事の支度とか色々こなして再びノーラスへ~
(しばらく遊べなかったから鬱憤が溜まってたらしいw)

お友達とtellで会話していたら、ラヴァストームの外周開通を頼まれる(・w・)
大丈夫かなぁ・・・と不安になりつつ了承して現地集合。

だって、私だよ?
自他共に認める天然ドジっこネタ体質だよ?
(いや、本当は断じて認めたくない訳だが・・・)

でも「mayさんのこと信じてるからw」とか言われちゃ頑張らない訳にはっ!
(どうやらおだてに弱いらしい)

一応Lv60になったんだし!
大丈夫大丈夫、イケるイケる!

多 分 !


(そこまで強調するところですかここは)

入り口付近は余裕余裕。神殿の中も結構余裕。
問題はポータル周辺をうろうろしている巨人ども(Lv50ヒロイック▲▲▲)と
チェイン装備とはいえあんまり堅くない自分と
華麗にタゲを奪っていくWIZなお友達w

まってえええ! タウントもスタンスもTRBには無いんだってばあああああ!!

という訳で、二人仲良く一回ずつ死に掛けました(!)が
何とかお友達をポータルまで送り届けることが出来ました^^
いや~、ホント危なかった^^;
これに懲りずに、また遊んでね(・w・)ノ

送迎終了後、再びリーダーと合流してお空でぺちぺちシゴいて頂き
気がついたら経験値が40%超えてて吃驚@@;
最初ログインしたとき、Lv59の90%弱だったのに・・・
50%ですか!? 50%稼いだんですか!?
・・・メンターも受けてないのにw

いやー、久しぶりに遊んだ遊んだ♪

拍手[0回]