忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーナー城でクエヘルプっ

週末シリーズ第三弾^^;
(だからシリーズなんて大それたものじゃないだろうと)

とりあえずお友達から依頼があったのでごはんを作っていたら
(ギルドバンクもスカスカしてきてたしね)
とうとうプロビが80になってしまいました(・w・)ノ



カンストです!

うおおおおお、生産エピックやりてえええええええええ!!
(お仲間募集中)
閑話休題(・w・)ノ

午後は歯医者の予約を入れていたので
とりあえずnachtでグレーなヘリテージをちまちま・・・
ついでにコモンランドでスクリーンショットを撮ってみました。
3月になったらTOP画像変えてみようかなぁと思っているので^^;

そして地獄の歯医者を経て
(折れた歯の応急処置をしてもらっただけなので全然痛くなかったっす)

夜にはしあさんがINしてきたので、nachtで一緒にBMのクエをちまちま。
そしたらお友達から「一緒にKCクエやらない?」とお誘いが。
しあさんに聞いたらOKということだったので、mayにリログしてKPへ移動~。

とはいえ、mayは金曜日にクエを終わらせているので
今回はお友達としあさんのヘルプです♪

専門MEZZERが居ないので、エセMEZZER・may出動!w

しかしMEZを褒められ有頂天になったのか、水路にドボンorz
ああんごめんなさいですよ!
てか久しぶりに落っこちたよ!

しかしなかなか苦戦して、EVACしたり全滅したりで行ったり来たり・・・
そして疲れていたのか、同じ場所で水路にドボン・・・|||Orz

ええい、ドジッ娘言うなぁ!(泣

めげずに何度も挑戦し、なんとか目的地に到着(・w・)ノ
無事(・・・じゃないか)クエストクリアです!
皆様お疲れ様でした^^;

拍手[0回]