忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

てんこ盛りな展開、ありえない進捗

いよいよ月曜日分(・w・)ノ

昨晩の夜更かしも何のその。
朝8時に目が覚めてしまったのでそのまま起床。
(って5時間半しか寝てないよね自分・・・)

午前中はシティタスクやったり生産したりと、のほほんと過ごす。
のほほ~ん。

午後からは野良Grpを探そうと思い、LFGフラグ立てていたところ
LFGチャンネルで「60↑ NESTなどをツアーしませんか」なんて募集。

6 0 ↑


現在Lv63。ここで逃したら後悔すると直感したので速攻tell。
無事潜り込めたのでGoGo~♪

MTさんが70で、あとは67とか64とか63(自分)とか。
ああ、やっぱり一番下だ・・・f^^;

NESTはゾーンタイマーかかってしまっている人がいたのでパスして、DENへ移動。
初めてのDENです!(そりゃそうだ)

MTさんがガツガツ進攻。2Grp相手にするとか当たり前です!
普段少数撃破ばかりなので、ちょっと馴れない感があったけど
DPSのやるべきことはアーツを叩き込むことだけ(・w・)ノ
CORさんが居たのでMEZする必要もほとんど無かったし。
(ごくごくたまに入れたりもしてたけどね)

そうこうしているうちに、DENでLvUP(63→64)!
新しい場所を発見して、APと同じタイミングで上がってしまったので、
上がったことに誰も気づいてくれなかった・・・orz

ちょっと悲しかったので友人にtellして「あがったよー」と報告。
おめでとうって言ってくれてありがとう(っ<)

DENの奥へたどり着き、無事にBOSSを退治(・w・)ノ
なにやら良さそうな装備が出たのですが、なんとブリガンド専用品・・・
 Grp に 居 な い し !
スマートルールシステムのバグってこれですか? orz

次はBMへ移動。
途中NAMEDをちょこちょこ退治しつつ奥へ進み、
ここでもインスタンス(名前忘れt)に突撃~!

カマキリが連続(15匹らしい?)して襲ってきて
なんとなく「光の復活」のオーク谷の時のような気分になりましたが
無事最奥へ到着。レジェ指輪をゲットしてほくほく~。

二時間遊んでお疲れ様♪
お土産も貰ったし、初めての場所につれていってもらえたし
楽しめました^^

Σ ちょ、経験値80%増えてるよ!?

さすがに疲れたので、ちょっとのんびりしようかなーと思っていたら
リーダーとギルメンのCRCさんが続けてログイン。
折角三人揃ったので、BSでCRCさんのクエストの続きをやることに。

しかし「The Blood of Blood」の二番目のステップで
三人がかりで立ち向かってもNAMEDが倒せませんorz
MT、MEZ、DPS・・・ここで足りないものはやはり!
ヒーラーplz~~~!

とりあえず今日はあきらめっ orz

CRCさんのLvが上がっておめでとう~♪
しかし気づいたら私のがずいぶんLv先に行っちゃってるな・・・
昔は絶対追いつけないくらい先に行ってたのになぁ。
RoKまでに70にするとか言ってたあの気合はどこへ行ったんだ~CRCさんっ!

さて、昼間Lvが上がったお陰で
ブリッスルベインのクエストの第四弾が出来るぞ~♪
報酬は上級祭壇(見た目はほぼ一緒だけど効果が高い)です。
嬉々としてELへ移動してクエストゲット。

行き先はローピング・プレイン。さすがLv65のクエスト、難易度高そうです!
しかしステルス状態になってしまえばこっちのもの(・w・)ノ
奥へ奥へと進んでいき、探していたアイテムを見つけたのですが
周囲はaggな巡回ゴブリンだらけ・・・うわあん!

ひとりじゃ倒すことも出来ず、泣く泣くりーだーにヘルプをお願いしましたorz

お手伝いを得て、無事アイテムゲット。
折角なのでそのままLP方面のクエストをこなして、結構良いアイテムをGET~♪
まさか根っこを20本現地調達する羽目になるとは思わなかったけど
丁度良いお礼になったので、まぁ良しとしよう(・w・)

ギルドバンクにも自分の銀行にも100本以上入ってるんだけどね!orz

という訳で、クエストのキリがいいところで解散。
お疲れ様でした♪

--------------------
may、Lv65まで@36%
一日で100%以上って・・・(汗

拍手[0回]