忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

ちゃれんじシティタスクっ

見た目装備でいいやつないかなーとか思いながらブローカーを眺めていると
背後で/sayの会話が聞こえてきました。

どうやら見た目装備について語り合っている様子。

そのうち、チャットタブにアイテムリンクが発生。
こっそり便乗して試着させてもらうと・・・なんかイイ・・・

[黒いシルクの~]
胴、肩、手、脚の存在は確認。
値段を見たら1pp以上しててびっくり@@; 高いよ~う;;
うう、これイイなぁ。ギルドクロークにも合いそうだし。
でもLvが足りない・・・68以上・・・

Lvを上げる理由が、またひとつ増えましたorz

どうやらドロップ品らしいので、
いつか拾ってみたいなぁと思いました(・w・)ノ

閑話休題。

ブローカーを眺めているとお友達のBRUさんがIN。
tellをしていたら、何だかシティタスクの話で盛り上がり
ちょっと一緒にやってみようかーという流れに。

「Dame」GETのためにSPを使い果たしたので
ここはしっかりとSPを貯めておきたいところ(・w・)ノ
(あっと、もちろんギルドのためでもありますよ?^^;)

密かにお部屋の多いおうちに引っ越したいなーと思っているので
SP使う部屋も検討していたりするのですよー。
(現在はSPの要らない2部屋のおうちに住んでおります)

まぁ家具でカバーするって手もあるけど。
いっそカーペンターも作っちゃおうかなぁ・・・。 再び閑話休題。

普段はTT入り口付近のユルいタスクをやっているのですが
今日はBRUさんに教えてもらって、やったことのないタスクにチャレンジです!

と、ここでりーだーIN。
これからお友達とシティタスクなのーという話をしたら、
一緒に混ぜて~という流れになったので合流(・w・)ノ

全員ギルメンでも全員知らない人でもない、お友達おんりぃGrpだ~いっ♪
(こういうGrpで遊ぶことがあまりないので嬉しいらしい)

BRUさんから教えてもらったタスクは、
同じmobで二つのタスクがHITするので効率が良いということで。
早速三人でmobの居るところへ移動して、がしがし~。

三人いるせいかもしれないけど、意外と敵も強くない感じ?
これならソロでもやれるかも!

もちろん時間はめっさかかると思うけどorz

シティタスクを一通りこなしたところで、BRUさんはログアウト。
遊んでくれてありがとう^^ また遊ぼうね~♪

りーだーの「ヘリテージを受けに行こう」という提案に乗り、TTへ移動。
なにやらでかい大仏(?)に話しかけてクエストゲット。
ふむ、ボーンマイアへ行くのね・・・

Σ リーダーが大仏にやられてるし!

どうやら選択肢でミスした模様orz
うーん、私はよく無事に受けられたものだ(・w・;

そんなこんなで夜もふけてきたので、今日はここまで~。
ブローカーで冒頭の装備を眺めてため息をついてから
ログアウトしましたとさっ。

別に、買えない金額じゃないんだ・・・
ただ再度すっからかんに陥るだけなんだ・・・orz

何より装備できるLvじゃn

          orz ←自滅したらしい

--------------------
may、Lv65まで@28%
シティタスクも頑張らないとな~。

拍手[0回]