忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもと違うPR

更新頻度が落ちていてごめんなさいm(_ _)m
引越しの疲労がなかなか抜けないWIZ☆MEPHISTです(・w・)ノ
ログイン率もなかなか回復しない・・・orz

そんな中で土曜の夜、るびさんに誘われてレイドへ行ってきました。
うにはちレイドではかなりちょくちょく行っているPRですが
こちらでは初参加になります♪
(どうも「貴重なクリア経験者」・・・らしい^^;)

目標はヘビ退治+α!!

セビリス入り口で集合していたら、
なんと、うにはちレイドの面々がやってきてハチ合わせ(苦笑)
あっちのRLやお友達にご挨拶(・w・)ノ
そしたらWIZさんにちょっと冷たくされてしまいションボリ(;w;`
(しばらくご無沙汰だったから・・・なんだろうなぁ><)
だってだって、引越しとか先約とか色々・・・
うわあん~;;

ともあれ、こちらもPRへ進撃。

最初の4NMDは比較的楽に退治して
(といっても結構わらわら死人が出たけどね^^;)
TRB/DRG用のセット装備をゲット~♪

これいいなぁ・・・全部そろえたいなぁ(・w・)

そして難関、ヘビ退治。
戦闘前に説明が入るのですが、何故か「リバ禁止」・・・?
RLに聞いてみると、リバすると外に出されちゃうからだめなのだとか。

あれ? リバしても平気だったよーな?

念のためお友達のぼんさんにtellを入れて確認してから、
RLに謹んで進言(・w・)ノ
リバしてもヘビの真下に引き込まれるから大丈夫だよ~♪

という訳で無事にリバ解禁。(でも死なないようにしなきゃ駄目よ)
寄ってたかってヘビを殴る! 殴る!
死んでも泣かないで殴る!! (;w;)メ

多少の犠牲者を出しながらも、何とかヘビを撃破!
おめでとうありがとう~♪

続いてNPCGrpご一行。
カエルぴょこぴょこ2ぴょこぴょこ・・・

全 滅 orz

3回くらいチャレンジしてみたけど、
どうにもヒーラー不足のファイター不足。
残念ながら今夜はここまでとなりました(;w;)ノ

皆さんお疲れ様でした!

拍手[0回]