忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日おめでとうの巻

ある日、ログインしたらかおちゃんに言われました。

「6月2日は早くINするよーにw」

なんでかな? と思ったらお誕生日なのだそうで。
折角だから一緒に遊んで欲しいってことのようです♪

去年、自分の誕生日をギルメンに宣言できなかった小心者が
ここにいる訳ですが・・・orz
(実はしあさんと一週間くらいしか違わなかったりする)

脱(・w・;)線

may「他の皆には連絡したの?」
かお「ううん」
may「(やれやれf^^;)んじゃ、メールしておくね~」
かお「よろしく♪」

という訳でireさんとしあさんにメールを入れておいたのが先週末。

でもって当日ログインしてみると、
既にかおちゃんとireさん(のaltさん)が一緒に遊んでいたので
とりあえずmayで合流。
(だってスカウトが誰も居なかったんだもんっ)
野良募集で人員追加して、皆でFGへ行ってきました♪

その頃、しあさんはお仕事で死に掛けていたらしいです・・・
合掌(-人-)

そしてmayは79にもなって、FGのNMDからAPP貰ってますよ!(苦笑)

mayが適正Lvだった遠い昔(そうでもないけど^^;)、
ここへ来た時はNMDに殆ど出会えなかった苦い記憶・・・orz

そのまま最奥のインスタンスへ行ってボス退治(・w・)ノ
完全クリアおめでとうありがとう!

Grp解散後、しばらくギルメン三人でチャットしてからお開き。
お疲れ様・・・

・・・っと待った待った、かおちゃんっお誕生日おめでとう♪

拍手[0回]