忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうnacht、ありがとう皆様!

ギルメンのるびさんが、お小遣い稼ぎにPR行こかない? と誘ってくれたので

「nachtで行きたい!!!」 と主張したら
なんと主張を通して頂けました(・w・)ノ

nachtは、既にVPパートは終わっているので
残りはPRとToTだけだったのです。

え? 何の残りかって?




今更だと思われる方も多いとは思いますが、
パラディンのミシカルエピックウェポンです・・・^^;
PRへ行ってお小遣い稼ぎ(おいらはクエHITが主目的w)
1Grp(+nacht一人Grp)で行けちゃうもんなんですねぇ・・・
さすが皆様強い強い。やんちゃレイドの猛者ぞろいなだけはあります。

で、そのまま勢いでToTに突撃することに!!
(皆様ありがとう~~~~~~~)



繭どーするんだろう、と不安はありましたが、無事ここもクリア!

そして一路ジャルサスのスタートNPCへ・・・


無事GETです!!



装備だけ一人前になりました(苦笑)
中身も向上させねばなるまい・・・

時間を見て、nachtも90にしないとなー。
皆様の協力に応えるためにも、がんばるぞ!


やんちゃの皆様も、お祝いメッセージありがとうございました♪

拍手[0回]