忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっぱーん

今日はnachtでVP行ってきました・・・

いつの間にかCoDに行っていたnacht。
まだPRもToTも行ってないnacht。
PALのミシカルEpic武器は、順番関係ないそうで
だからって最初にVP終わらせるってどうかと思うんだnacht。

ともあれ、VPで何があったかを記述しておくことにします。
RLにinviteされて、周囲を見渡したら
なんとファイターはたったの三人。
BSKさんとMNKさんとnacht(PAL)。

あー・・・これは下手するとSTか・・・
やわこいからMTは無いだろうけど・・・とか思っていたら
案の定ST指名されてさあ大変。

あわててリアルで紅茶こぼしちゃいました。ざっぱーん(何

紅茶でキーボードが水浸し。
でもおいらST。のんびり拭いている時間は無い・・・

んで、そのまま頑張ることにしたのはいいのですが、
キーボードのrが利かねええええええええ!!!!!

幸いWASD(移動キー)と1~0(ホットバーショートカット)は無事だったので
STのお役目は果たせたのですが・・・

/ran 100

が、打ち込めない・・・(があああん)

あんまり悲惨なので、ギルドチャットで
「R」が打ち込めない! へるぷみー!! と言ってみたら

iさん:「あーる って入れたら出てくると思うよ」

nacht:「あーるの「る」って、ローマ字入力だと「RU」・・・だよね?」

iさん:「・・・・・・」

結局iさんがソフトウェアキーボードのことを教えてくれて、
何とかRを入力できるようになったのですが

・・・今度はGが反応しねえええええ
うはwww T押したらTFって出てくるwwwww
なんかXが言うこときかねえええええええwwwww

と、事態は悪化する一方。
レイド終了後、(無事hoshkar退治してクエHitしましたw)
PCを落としてキーボードのお掃除をしてみましたが
ちっとも良くなりません・・・くすん。

仕方が無いので、現在ノートPCを使っております。
キーボード、新しいの買うかぁ・・・

このへんとかこのへんとか。
(防水仕様を選択しようとするあたりがもう)

拍手[0回]