忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ありえない・・・!

1日1個ペースで掘り出していたT7レア鉄ゼゴナイト。
ようやく半分GETで@5個です。
(記事にはしなかったけど一昨日も1個掘りだしたのです)

昨夜もがんばって掘り掘りしようと思い、TTへ行ったのですが
先客がいらっしゃったのでBMへ移動(・w・

BMで掘り掘りしていたら、いきなりレア土w

幸先いいぞ~と思って掘り掘りしていたら、今度はレア鉄!
@4!

更に掘り掘りしていたら、レア土が二つ(!)出て
更に更に掘り掘りしたら、またレア鉄・・・!

ちょっとちょっと! 今日はどうしちゃったのよ!?
この確率はありえないでしょ!?

その調子で掘り掘りした結果、
レア土8・レア鉄5・土200強・鉄200弱
・・・そ、揃っちゃったよ・・・(滝汗)

とんでもない状況ではありましたが、やっぱり揃ったのは嬉しかったので
とりあえずJWで石掘りの報告をしてサブクエストEND♪
なんか、この達成感は今までのどのクエストより上かもしれませんw

達成感Getしたところで、本日はここまで~。

次はセビリスでNMD2匹、それからCoAでボス退治して、
最後にMCでボスを倒してボス部屋を家捜し(笑)すれば完了です。

Epic武器Getがようやく見えてきました(・w・)♪

うまくいけば、今週末にはGetできるかも・・・?
(私に野良Grp参加する勇気があればですがorz)

レジェンダリをGetしたら、更にミシカルも目指したいところですが
なんかクエ対象レイドボスがT2以降らしいんですよね・・・ふぅ。
そろそろ調べ始めたほうがいいかな?

T2レイドは未経験ですが、いずれは行ってみたいですね^^

拍手[0回]