忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GoGo北海道! 後編

楽しかった北海道旅行もとうとう最終日・・・
北の大地ともまもなくお別れです。めそり。
あまり時間がないので(空港が遠いので)今日はひたすら移動移動。
朝風呂を楽しむ余裕も無かった・・・orz
ともあれ朝食バイキングをさっさとすませて出発!

といってもまっすぐ空港行くのもつまらないので、
道中、何箇所かスポットを巡っていきます。

オシンコシンの滝


海鳥の休息


鮭の遡上(よくわからないけど^^;)


力尽きた鮭・・・


更に網走刑務所
(遠くから眺めるだけ・写真も無し^^;)

そしてついに紋別空港に到着。

別れのときが刻一刻と近づいています。

空港ロビーには小さなみやげ物店が一軒と
カウンター形式の軽食喫茶が一軒というシンプルさ。
しかも東京行きの飛行機は1日1便。こいつを逃すと後がありません!

喫茶でコーヒーを飲み、家族でひと時の談笑を楽しんだ後
私と兄は空港へと入っていきました。

飛行機が到着して、徒歩(爆)で飛行機まで移動中

母「WIZ(仮)ちゃーーーーーーーーーーーーん!!!!!」

振り向くと空港の屋上(?)から手を振る母の姿が。

は・・・
恥ずかしいからやめてくれぇ(滝汗)
と思ったけどとりあえず手を振って、でも何気に早足で飛行機に乗り込む二人。
ごめんよお母さん^^;;;;

帰りの飛行機も行きと同じくらいの小さなものでしたが
滑走路が長いよ! なんか超長いよ!
やっぱり北海道は土地が広いよ!w

というわけで空の上。
お天気が悪く(でも雲海が綺麗だった~)
気流も悪く(でも酔わなかったw 酔い止め薬万歳)
それでも無事に羽田空港に到着(・w・)ノ

東京、暑っ!(汗)

で、兄とはここでお別れ。
兄は高速バスで、私は電車で一路それぞれの家へ。

と言うわけで、とっても楽しかったよ北海道!
またいつか行けるといいな^^

               <GoGo北海道・完>

  <中編に戻る>

拍手[0回]