忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日しか持ちませんでした(・w・;

やっぱりイメージ大事だよね・・・orz
と言うわけでテンプレート、画像だけ差し替えて元に戻しちゃいました。

フリーポートは覇王城で持つ!
ってことで、朝焼けに浮かぶ覇王城ですw
いつかあのお城へ行ってみたいなぁ(・w・ 【TOP絵のための写真ギャラリー】


FP西区からコモンランドへ抜けてすぐの場所。
すぐ近くなので城のディテールまで見えそうです。
朝焼けに映える覇王城・・・うーん、かっこいいなぁ。


少し離れた位置でパシャリ。
周囲に何も見えないのが残念ですね。


で、ルーカンズ・マウントのてっぺんからパシャリ。
時間が良かったのか、空と雲のグラデーションがとても綺麗!
これで決定~♪

拍手[0回]