忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレート変更

PC版テンプレートは、記事欄の幅が広いやつがいいなぁ~ってことで。
なんかこのテンプレートだと、TOPのFLASH画像を好きなものに変えられるらしいので、さくっとテンプレだけ変えてみました。
(どうやら自分で作る気は無くなってきているらしい)

なんかすごくスッキリした感じに。かなり気に入りましたよ~v
この雰囲気なら、TOP画像にMMOのスクリーンショット入れても大丈夫そうだな・・・

とりあえず一枚貼ってみよう。

ぺたぺた。

エヴァークエスト2の某所で、かわいく止まり木に並んでいる小鳥さんたちをw
(それかなり語弊ありますから!)

まだどこに入れるか決めてないので、著作権表示はとりあえずここに↓
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
(c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

拍手[0回]