忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むむむ

FireFoxでばかり表示していたから気づかなかったんだけど、IEで表示すると、プラグイン位置に設置したカウンタがスクロールされないんですね・・・うーん。
テンプレ作者さまのページへ行っても理由がよくわかっていないようで。
FireFoxだとカウンタ画像はちゃんとスクロールするくせに、折角のTOP画像切り替えスクリプトが機能しないのが悲しいし。
(というかこのスクリプトってIEにしか対応してないっぽい?)

暫定(このまま恒久になる可能性高し)対処として、とりあえずテンプレートをいじってカウンタの位置を変更。
これで良し・・・かな。

拍手[0回]