忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蘇る逆転

ジャンルは「アドベンチャーゲーム」になるんだろうか・・・?
突然やりたくなってしまい、勢いでDS購入にまで踏み切ってしまいましたw
こういう行動力は割とあるんですよね・・・もっと違う方面で発揮できるといいんですが^^;

DSで発売されているのは、三つ。
逆転裁判~蘇る逆転~、逆転裁判2、逆転裁判4。

3はどこだあああ!!!
※注 DSではまだ発売されていません

とりあえず上記を全部購入。
1と2があっさり終わっちゃったら次どうしよう・・・と不安に思いながらプレイ開始。
4をやるか、それともGBA版3を買ってくるか。それが問題だ。

やばい。・・・面白いじゃん!
初日(日曜日だった)は昼から始めて、寝食こそ忘れなかったものの気がつけば夜中。
わーい、睡眠不足~!

月曜・・・つまり昨日は
・行きの通勤電車の中(1.5h)
・帰りの通勤電車の中(1.5h)
・布団の中(2h)

・・・平日なのに5時間もやってるよ! すげえ!
まぁ電車の中で遊べるのが大きいですね。携帯ゲームだと。

片道1.5h、往復3hだから・・・orz

そんな感じで二日間で第四話まで終わってしまいました^^;
第五話が終わったら「蘇る逆転」はとりあえずクリア。
もう少しペースを落とそう・・・流石に早すぎる気がする・・・


拍手[0回]