忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校メーカー

お友達のNOIRAさんとこでやっていた「高校メーカー」、面白そうだったので便乗便乗。
名前を入れて[高校]ボタンをポチっとな。
結果、できあがったのがこれ。


WIZ☆MEPHIST高校

校訓 鉄棒裁判結婚
生徒数 男子410名 女子37名 計447
データ 偏差値52
<出身者職業ベスト3> 中学校教諭客室乗務員漫画原作家
<主な留学先> ギリシャポーランドアイルランド
進路 <昨年度>
大学進学率61.5% 就職率27.1%
大学275名(四年制159名 短期116名)
専修・各種学校42
民間就職105名 公務員16名 家事・その他9
校歌
更年期はあきまへん 取舵いっぱいちょっといっぱい 
牛革の野球帽深々と 恋の花咲く教室で 
恋に浮かれる春休み 汗出せ汗出せ乳首出せ 
バッチグー WIZ☆MEPHIST高校
深爪気味の WIZ☆MEPHIST高校 

・・・どんな学校だ・・・orz
野郎率高すぎるのに恋の花咲く教室ってどうよ!?

でも進学率高いし、就職率も悪くないから、学校としてはそこそこいいのかなあ?

ついでにTシャツメーカーってのもくっついてたのでポチリ。

WIZ☆MEPHISTTシャツ

orz

痛い痛い痛い! 色々痛い~~~!

拍手[0回]