忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟旅行まとめ・2日目

と言うわけで一晩空けて二日目。
本日遊んでくださるのは、まいとさんと小三太夫さんの御二方。
連日お付き合い下さりまことにありがとうございまする~。
前日飲み会だった小三太夫さんは朝はダウンとのことで(--;
う~ん、だいじょうぶかな~・・・

とりあえずホテル前でまいとさんと合流して、朝食もぐもぐ。
(野菜炒め定食・・・朝食べるにはちと多かった^^;)

しばらく山道をドライブして、
弥彦峠(るろうに剣心のキャラクターの名前の元ネタなのだそうで)へ
連れて行っていただきましたが、あいにくのお天気で景色が残念(・w・;
でも空気が綺麗でばっちりリフレッシュですよ!

続いて小三太夫さんと合流して新潟せんべい王国へ連れて行って頂きました~

な、な、な、何この「ばかうけ」の山・・・w
(そりゃ栗山米菓さんの施設ですからでしょうと)

日本全国のご当地「ばかうけ」が売ってましたが、
おみやげに新潟限定の「ばかうけ」を買い漁ってきましたw

おせんべい手焼き体験とか色々ありましたが、今回は見送りで(・w・

しかし昼食はカレー
(うう、店名忘れちゃったよorz)

着々と近づく新幹線の時間を少し気にしつつ、
まいとさんと小三太夫さんの趣味によりHOBBY OFFで時間つぶし。
いや、おいらも十分楽しかったですよ?
食玩とか、色々あるから見てるだけで面白いw

新潟駅へ移動して、更にヨドバシカメラで時間をつぶし、
最後は喫茶店でお茶をして、時間が近づいてきたので解散(・w・)ノ
食べて歌って遊んだ楽しい新潟旅行は、終焉を迎えたのでした。

みなさん、遊んでくれてありがとうですよ!
またそっち行くことがあったら宜しくお願いし(ばき

拍手[0回]