忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟旅行まとめ・1日目

ごはんの写真だけUPしても何なので、新潟旅行記をUPっぷ。

思い立ったのが14日。新幹線のチケットを取ったのが17日。
で、新潟行ってきたのが22日~23日。

・・・もうちょっと計画性ってモノを覚えようね自分(・w・;
こんな無計画なおいらと遊んでくださることになったのは、
NOIRAさん、まいとさん、小三太夫さんの御三方。
いつもいつも遊んでくれてありがとうございまする~。

まずは新潟駅で、既に待機していたまいとさんと合流。

改札口でお互いに気づかずスルー(爆)

一応こっちは気づいた(というか「多分あれまいとさんだよな」的な)けど
自信がなかったので本人の目の前で電話をかけて確認・・・^^;

ま、まぁ、数年ぶりだしねぇ・・・w

次はNOIRAさんと合流。
ビッグカメラ横のエレベーターで待ち合わせと聞いて、
しばらく待機しているのになかなか来ないな~と思ったら
以前NOIRAさんと東京駅の新幹線の改札前で待ち合わせて、
違う出口で待ちぼうけをした記憶
がフラッシュバック。

W「あの、エレベーター、もしかして二箇所あったり・・・?」
ま「あっ」

案の定、異空間に迷い込んでました(・w・)ノ
NOIRAさんが来てたTシャツが当時と同じなあたりが、運命的ですね!(ぇ

まぁ無事に合流出来たのでとりあえず出発。

NOIRAさんは、一旦小三太夫さんを迎えに行き、
おいらとまいとさんは先にジャスコ新潟南店で待機がてら、DQ9のすれ違い通信をw
(ここにマーベラスクリームがあるんですw)

東京土産の魔王の地図他、喜んでいただけたようでよかったっす♪

ジャスコ新潟南店で小三太夫さんとNOIRAさんと合流し、
金牛屋ビーフカレーを食す

続いてマーベラスクリームでミキシングアイスを食す

おなかが一杯になったところで、腹ごなしにカラオケへ行くw
(店名忘れちゃったですよ。。。orz)

カラオケ終了で1日目は終了。
小三太夫さんはお友達と飲み会、まいとさんは帰宅、
おいらはNOIRAさんと宿屋探し(苦笑)

アパホテル新潟古町に宿泊決定~
当日飛込みでも、案外泊まれるものなんですね・・・
下調べしてくださってNOIRAさんに感謝。

遊んだ気持ちのよい疲労に包まれて、1日目終了♪



そしてNOIRAさんにTB!
とどけ、この想い(はぁと)(爆

拍手[0回]