忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟に逝ってきました。

mixiの方にはちょこっと書きましたが、新潟に行ってきました。
今回は観光目的・・・だったのかな?(ぉ
龍牙さんのおまけでくっついていきました。
行き先は行き当たりばったりです。

龍牙さんの運転で、千葉から車で行ったのですが甘く見ました。
何を甘く見たって、自分の車酔いです。
新潟に到着した時点でほんのり気分が悪かったのを
こっそり黙っていたのも悪かったのかな・・・orz

もうひたすらごめんなさいの世界だったのですが

朝はSAでたこやき!
昼は新潟でスープカレー!
夜は新潟でイタリアンバイキング!

食欲だけは旺盛だったのが苦笑を誘います(・w・;

初日はひたすら車で移動&食事。
他にもゲーセン行ったりトイザらス覗いたりしたけど
正直記憶が定かでなかったりする・・・

しかし手元にはゲーセンで取ったキーチェーンと
トイザらスで貰ったゲド戦記読本が(・w・)ゞ

そして夕食を終えたらぐろっきー。
きーもーちーわーるーいーーー。
宿に移動してばたんきゅー。

目が覚めたら0時だったりするし!
しかも眠くないし!

もぞもぞとノートPCを起動して、EQ2に軽くログイン。
宿の部屋にはLANが無かったので、恐怖のAirH"Phone接続。
しかもx2(つまり遅い)・・・

意外と遊べるもんだ(・w・)ノ

ギルメンにご挨拶したりお料理したりしてるうちに
なんだか眠くなってきたのでさっくり終了。
大浴場でまったりしてから二度寝モード。(夜中だけどね)
ちょっぴり幸せ。

朝はだらだらチェックアウト。
龍牙さんにはつき合わせちゃってホント申し訳ない;;

二日目はお買い物まったりコース。

朝はホテルでコンビニのサンドイッチ!
昼は居酒屋でしょうが焼き定食!

食欲だけは衰えを知りません。
ちょっとくらい衰えてくれてもいいのに・・・orz

夕方再び地元勢と合流して、おそうめんを食べに行きました。
ダシを張った中にそうめんが入っていて
なんかちょっと関西チックでおいしく頂きました。

そして帰りの車中は爆睡コース・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(エンドレス)
起きてたら絶対酔ったorz

そして再来週へ・・・続く?

とりあえずもう車で出かけようとか思うのはやめよう。
そう思いましたとさ(;w;)

拍手[0回]