忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

改めて新潟顛末記(後編)

体調不良であいだが空いてしまいましたが、とりあえず後編。


日曜日。8時に目覚ましをかけたのに7時に目が覚める(´・ω・`)
なんだろうこの「目覚ましより一時間早く目覚める」サイクルは・・・

NOIRAさん自慢の小鳥たちがさえずってる~
水浴びしてる音も聞こえるw
おっと、外でウグイスも鳴いてる^^
やっぱりいいところだなぁ・・・

朝食はちょっと歩いてド◎ールへ。
(てか歩いて行けるところにあるのが羨ましい)
昨日勢いで買った万歩計、とりあえずカウントはしてくれているようです。
月曜日に何歩カウントされるかが怖いけどorz

残りのTRPG参加メンバー(龍牙さん、みわみわさん、はるみっちぇるさん)も合流してSW開始。
シナリオの内容はNOIRAさんとこに任せるとして(またこの手法か!)
参加者によってシナリオの難易度がコロコロかわるという恐ろしい内容でした。
私は開始早々GMの狙いに気づいた(そしてメンバーに警告した)のですけど
そもそもドジ属性とネタ属性が自分の口を塞がせてくれな・・・orz

まぁなんとか大団円。
一部世の不幸を全て背負った(と思っているであろう)人も居たようですが。
・・・皆、悪乗りが過ぎるニャ!(←お前もだ)

シナリオ終了で龍牙さんを残して一足お先に帰宅。
かなり残りたかったんですけど、前回ちと酷い目にあっているので
今回は平日優先の方向で。

駅弁買ってもぐもぐしながら帰還~。

しかし新幹線指定席、予約した時は三人席の真ん中しか空いてなかったはずなのに
通路側の席が新潟から東京までずーーーっと空席でした・・・
ほんのり殺意を覚えたのは秘密の方向で(って誰にだ)!

・・・乗り遅れたんだったらかわいそうだけど(;w;)

東京駅まで来てしまえばいつもの通勤コース。
運良く直通快速を捕まえられたので、のんびり座って帰ることができました。
いやー、楽しかった。疲れたけど。
さすがにしばらく新潟行きは控えよう・・・。

うおお、なんか6000歩も歩いてる!?
東京駅って意外と歩くからなぁ・・・千葉方面行きは。
あれは「東京駅」じゃないと思う。
「第二東京駅」とか「東京地下駅」とか名前を分けるべきだろうと小一時間(・w・)

拍手[0回]