忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回目ですかと

今年(というか今の現場)に入ってから何回目か、数えるのも恐ろしいのですが
また風邪を引いたようです・・・orz

悪化させないために早めに寝てみたり
マスクつけてみたり
うがいしてみたり(いや、うがいは予防だろ)と
じたばたしておりますが・・・
眠くなるの覚悟で薬飲まないと駄目かなぁ(;w;)

もうじきRoKなのにー!!(結局そこなのね)
病弱だと思われるとあまりにも情けないので説明を。
(確かにほんのり病弱だけど)

今いる現場、多分環境チェックが入ったら
(空気のきれいさとか照明の明るさとかね)
恐らく即アウトです・・・
人口密度高いのに、換気がまともにされていません・・・
おかげで開発陣はばたばた風邪ひいてますし
体調崩して療休とる人も出てますし、
しまいには仕事そのものを辞めちゃう人まで出る始末。
皆、陰では環境のせいだと言っております。
確かに仕事もラクじゃないけど、休日出勤がほとんどないのに
ここまで大勢が何度も体調崩すのってオカシイですよ・・・

とりあえず、風邪ひいてるのは私だけじゃないってことで(・w・;

拍手[0回]