忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ding festival

午前中、どうしてもはずせない用事を済ませてから
おやつの時間頃にIN。
なんとなく手持ち無沙汰だったけどOoBの野良Grpに参加。
TSからの移動中、なぜかireさんも同じ船に・・・
行き先はOoB(別Grp)だそうで(笑)

単純にどこでもいいから遊びにいきたかっただけだったので
(足は既に持っているしね)
Grp参加できて満足満足(・w・)ノ
そして参加者のお一人がding! めでたい♪

夕食後再度INしたら、siaさんが居たのでnacht出動~
「経験値1.5倍ボーナスは見逃せません!」は良いとして
「●●時間ぶっ通し勤務(恐ろしくて書けません)の後なんだ~」とか
とんでもないことを言ってるんですが、大丈夫ですかsiaさん@@;

NFでグリ開通してからクエスト消化&EXPして
siaさんがding! またまためでたい♪

そしてタウントかけまくりーの、ブーツでけりまくりーのとしてるのに
華麗にタゲを奪われる件についてorz
お願いです、レスキューを連発可能アーツにして下さい・・・しくしく・・・
(しかしそんなことをしたらパワーが切れてどうにもならない罠)

siaさんが早めにOUTした後、ireさんに誘われて
お友達Grpに混ぜてもらってアカデチズムへGo!
アルミ箱わんさかでチェインセット(レジェ)が二つも@@
わーい、may祭り~♪
ireさんが一緒なのに、珍しいこともあるもんだ・・・

出たのは足と胴だったのですが、残念ながら足は持っていたので
(これってスマートルールじゃないのね)
神様へのお土産にしてもらいました(・w・)ゞ
そしてireさんとお友達がそれぞれding! おめでとう♪


業務連絡。

アカデチズムでGrpしている裏で、お友達からレイドに誘われたので
(前々から誘われていたけどなかなか参加する機会がなかった^^;)
今週金曜夜22:00からレイド行くことになりました(・w・)ノ

なんでも炎熱と魔法と毒の耐性を7000以上(!)にする必要があるそうなので
銀行チェック(耐性高めの装備は保管してたはず)と
ブローカーチェック(足りなきゃ買うっきゃない)が必須になりました。
貯金をすっからかんにする覚悟完了。

う~ん、不安だ・・・・
お笑い(ボケ)担当TRBに真っ当な立ち回りが出来るのか!?

待て、次回!(何

拍手[0回]