忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りにカラオケへ。

仕事帰りにカラオケに行きました、と書くとごく普通の事ですが
メンツが新潟県民2・東京都民1・千葉県民1となるとあまり普通の事ではなくなってきますwww

事の起こりはmixiにて。私が
「最近元気が出ないの(っ<) 誰かあそんであそんであそんであそ(以下略)」
と駄々をこねたところ、まず龍牙さんが挙手。
それを見てNOIRAさんも挙手。
ここで龍牙さんがmixi内にカラオケオフコミュ作成。
それを見てSCさんも挙手。
更に小三太夫さんが挙手。

あれー? なんかすっごいオオゴトになってるよー?

結局龍牙さんは急なお仕事が入ってしまって来れなかったんですが(嗚呼残念無念)
龍牙さんを除いた上記のメンツでカラオケパセラ3時間コース逝ってきましたw
原始盛りを食べてハニトーを食べてアニソンゲーソンをシャウトして、
既に特技と化している萌え声モードで萌え系歌を歌い、
(本人は結構というか相当恥ずかしいんだけど好評なのでついやってしまう)
なんか凄く満足して解散しました(*ノノ

てか、何度も聞くけど本当に私の作り声って萌え・・・?
(まぁ聞かせた人が100%そう言うんだからそうなんだろうけど)
そして萌え声モードの方が裏声より高いキーが出るということに気が付いてしまったorz
これってどういう事なんだ・・・?

拍手[0回]