忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーレツスイマーと解けた謎

日曜の夜から、妙に眠くて仕方が無い・・・
それなりに早めに寝てるはずなのに、朝から眠い(っ=)
これ書いてる今も眠い(苦笑)

仕事諸々ですっかり遅くなってしまったので
昨夜はブログの更新だけやって寝ようと思ったのですが
「何か注意されたけど何だかわからなかった」件が気になったので
ブラウザの別窓でギルドチャットにログイン(・w・)ノ

・・・うっかりゲームを起動しちゃうとつい遊んじゃうので^^;

りーだーとレアギルメンがINしていた(Grp中だったらしい)のですが
別にわざわざtellしなきゃいけないような内容でもないので
そのまま聞いてしまいました^^;

謎は全て解けた(・w・)!

どうやら「ぎゃー」がまずかったらしいです!
(MTさんからするとこういう発言は焦るんだそーですf^^;)
いやいや、察しが悪くて面目ないorz

以後気をつけます(猛反省)

善意の忠告はちゃんと聞いて噛み砕いて肥やしにする(ように努力する)ので
どんどん言ってくれて大丈夫ですよ~(・w・)ノ
言われた直後は黙って考え込んじゃうことも少なくないですがorz
そこは私の悪いクセだよな・・・(==;
直したいとは思うんだけど・・・どうすれば直るんだ・・・?
うーんうーんうーん。

そしてこの日記のカテゴリ選択に悩む件について。

拍手[0回]