忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンターがコワレター

半年くらい前から挙動怪しかったんだけど、とうとうイカれてしまった・・・
もう5年は使っているので間違いなく寿命。
念のためサポートに電話してみたけどやっぱりダメ。
しかも製造終了で修理できないと言われてオワタ。

新しいのを買わなきゃいけないのですが、
オススメのメーカーとか機種とかあったら教えてくれると嬉しいですー。

おいらの希望:
 ・スキャナ付き
   (使用頻度は低いけど無いとそれなりに不便)
 ・コピーできると嬉しい
   (出来なくてもスキャンして印刷すればいいので問題はない)
 ・カラーがそれなりに綺麗
   (とりあえず写真仕上げ用紙に印刷して人様に見せられる程度には)
 ・インクは全色一体型より色別に分かれてると嬉しい
   (いや、大抵カラーインクと黒インクくらいは分かれてると思いますが)
 ・年賀状印刷できると嬉しい
   (いや、出来ない機種ってあんまり無いと思うのですが)
 ・普通紙がそれなりに綺麗だと嬉しい
   (レシピを印刷するのがメインなので、文字がきちんと読める程度には)
 ・両面印刷ができると嬉しい
   (節約になる・・・でも別に無くても困らない)
 ・駆動音が静かだと嬉しい
   (借家住まいなので近所迷惑にならない程度には)

メインPCでしか使わないので無線LANは無くていいし、
料理サイトのレシピ印刷が主なのでそこまでの画質は求めてないです。
若い頃は、高画質を求めてましたけどね・・・(遠い目)

今までつかっていたのはhp psc 2310 all in one。五年前の機種です。
それより良い機種を求めても、今ならそれほど高くは無いとは思いますが^^;

とりあえず、今までありがとう我が愛機よ。

拍手[0回]