忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フライパン

今使っているフライパンはまだ2年目でバリバリ現役。
というわけで別に買い替える必要は無いんだけど、
最近ちょっとフライパンが気になるお年頃(何

実はニコパンがずっと気になっていたのです。
形はすごく使いやすそうだし、揚げ物フードもよさそう。
でもユーザレビュー見てると耐久性に難有り(半年位でテフロンが剥げる)という
情報がちらほら見えてなんだかガッカリ。

で、何気に検索してたらこぶたキッチンというのを発見。

石黒彩プロデュース・・・とか書いてあるのに不安を覚えたけど
内容を読んでみると、なんだかニコパンにレミパンの要素(スタンド蓋)を追加した感じ。
作ってる会社は・・・新潟の和平フレイズ
見覚えあると思ったら、ニコパン作ってるのと同じ会社。
そりゃ似ててもおかしくないわ(苦笑)

ただピンク以外に選択肢が無いのが残念すぎる。
芸能人の考えることはワカラン・・・。

なかなか欲しい! と思えるフライパンは見つからない(・w・;
無理に買い換える必要も全くないので、まぁ眺めて楽しんでいるだけですけどw

拍手[0回]