忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AAに迷って

nachtがLv90になり、AAも180超えたので
(少ないという突っ込みは甘んじてお受けします)
シャドウズラインの最終を取ってみました(・w・)ノ

片方だけ。(1足りなかったorz)

ギルメンに鏡も作ってもらったし、
mayのときみたいにnachtでもAAの試行錯誤をするつもりです。

せめてAAを200にしなくては・・・これが直近の課題かな?
SFのクエが殆ど終わっちゃったので、自己メンターして頑張るつもり。

mayで色々勉強したのが、きちんとnachtの役にも立っています。

おいら頑張るっす!
追記。
ヘリテージ関係でミストムーア地下墓地をうろうろしていたら、
なんか場所発見でAAあがりました(苦笑)

これでシャドウズの最終ラインGETだぜー!

また少し強くなれたかな。

拍手[0回]