忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューマシンは「あたらしいおもちゃ」w

新しいスマートフォンAdvanced[es]を購入してウキウキしているWIZ☆MEPHISTですw

これが欲しくて予約までしちゃったおいら^^;


しかしどんな高価なマシンでも、私にしてみれば「おもちゃ」。(◎万円のおもちゃか・・・^^;)
遊び倒す(=使い倒す)べく、現在練習中であります!
キーボード、便利だけど慣れてないから入力がトロい・・・orz
早いところ慣れないと^^;

これを買ったら、職場の同僚にモテモテになりました(ad[es]が)! 人生バラ色です!
とかうそ臭い広告の売り文句を言ってみる(・w・)ノ (でもホント^^;)

男女問わずこういうの好きな人の多い職場だから、すぐ寄ってくるw

拍手[0回]