忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

切り替えの悪さ

またまたnachtの失敗談orz
MTの道は険しいです!

昨日はギルメンにつれられて、ヴァースーンの廃墟にいってきました。
mayは時々行きますが(っておまえLvいくつだ)、nachtには初めての場所。
BSKさんがMTやってくれるということで(むこうはLv30超、こっちは28だったのです)
まあ野良Grpに慣れる練習だと思い参加。

奥地でいきなりBSKさんの画面がおかしくなったらしく・・・
MTかわってください宣言キターーーー(・∀・)ーーーー!!

えーと。
初めての場所。
けっこう奥地。

前 振 り 無 し の い き な り 。

nacht はこんらんしている!

4匹ADD祭りワショーイ!

・・・死人が出なかったのは奇跡・・・orz
その後復帰したBSKさん先導により、Grpは無事生還したのだった。

なんかもう凄く帰りたかったorz
うっかりギルドチャットで弱音まで吐いてしまったorz
毎度毎度失敗ばかりで申し訳ない・・・

ギルドの名前と紋章を背負っているんだから、
もっと外に出してもはずかしくない子にならないといけないのに・・・
もう迷惑掛け通しで死にそうです。しくしく。


しかし泣いてばかりではなにもかわらないので反省こーなー。
よくなかったところ。
・MT職なんだから。常にいつ任されてもいいように心構えをしておかなくっちゃ!
・スタンス切り替えわすれ・・・ッ!
・弱音吐いた・・・

よかったところ?
・パニックしてたけどタゲだけは確保してた・・・はず。
・MTやってないときはまぁなんとか・・・

失敗するのは気が重いけど、失敗からだって学べるはずだよね!
・・・生かせてないけどね!

orz

-----------------
sent from W-ZERO3

拍手[0回]