忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐハロウィン♪

仕事で23時帰宅とかやらかしてしまってノーラスへ遊びに行けなかったので
まもなくやってくるはずの#39(11/1予定)と
ハロウィンイベント(#39導入後予定)に思いを馳せてみたりする。

SOEは山火事の直接の被害を受けなかったそうで、ホッとしていますが
大阪府相当の面積が消失し、大勢の犠牲者を生み、今もなお燃え続けて・・・
この火事で亡くなられた方々にご冥福をお祈り致します。
そして、未だ避難中の方々が早く元の生活に戻れますように。

閑話休題。

もうじきリアルでハロウィンですね!(変わり身早っ)
自称悪魔のWIZ☆MEPHISTはウキウキしてたまりません。
だって、キリスト教に迫害・弾圧を受けた「悪魔たち」のための宴ですもの!
※この発言はキリスト教を批評・差別するものではありません。念のため。
※WIZ☆MEPHISTは基本的に無信仰ですが宗教・信仰を否定する気はありません。
※「基本的に」なのは実家が仏教で法事も仏式で執り行っているからです・・・^^;

怖いものは少々苦手ですが、無邪気で明るいハロウィンは大好きです!
女神転生シリーズ好きとしては、カボチャが街に溢れるのも嬉しいw
(雪ダルマがセットじゃないのが少々物足りないけど^^;)
ジャックブラザーズLOVE♪

Happy Halloween!! Trick or treat!!

べっ、別におかしが欲しい訳じゃないんだからねっ!(爆
・・・ダイエット中だしね(ぼそ

しかし、ちゃんとしたハロウィンパーティーをやったことがないのが無念。

拍手[0回]