忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらが咲いてました

体力強化のために、毎日昼休みに20分くらい散歩をしています。
糖質制限を始めてから身体が軽くなったので、散歩が楽しくて仕方が無いです♪

職場は都内なので交通量がけっこう多いですが、
歩道がしっかりと整備されているので問題なく散歩できますw

今日は桜(だよね?)が綺麗だったので、思わずiPod touch君で写真を撮ってみました。



周囲をみると、結構カメラを構えている人がいました。
(さすがにフレームに入らないように気をつけましたけど・・・)



あと何日楽しめるかなぁ?
眼福眼福。

拍手[0回]