忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACT日本語化pluginを公開させて頂きます

ご期待くださっていた皆さま、お待たせいたしました。
Tzalik様のサイトで配布されていたpluginを改修したものを配布させて頂きます。

ひととおりのデータを取得できるようになっているとは思いますが、
もし不具合等ございましたら後述の方法でご連絡いただければと思います。
私がEQ2をプレイしている限り、極力対応させていただきます。

ダウンロードは こちらからどうぞ。

Tzalik様の元pluginからの主な変更点は以下となります。

 ・ヘイト獲得量/減少量(Threat (Inc/Out))が取得できなくなりました。
   →何故か日本語ログだと数値が表示されないので、取りたくても取れません。
    英語ログだと数値が表示されるようなので、どうにも謎仕様です・・・。

 ・ペットのダメージを召喚主に(極力)集約するようにいたしました。
   →元々Tzalik様もその方向で作成されていたようです。

ご使用になり、お気づきの点などございましたら
本記事のコメント欄か、以下のメールフォームよりお問い合わせください。



なお、私はログイン率が非っ常~~~~・・・に悪いので、
申し訳ないのですがゲーム内で捕まえるのは難しいと思います。

<2014/9/28 追記>
ACT日本語化pluginのダウンロードページを作成しました。
旧バージョンから最新バージョンまでダウンロード可能です。
こちらからどうぞ。

拍手[4回]