忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、なんかブログが紹介されt

時々チェックさせていただいております、Spells III様の記事で、
なんと当blogが紹介されるという非常事態が発生いたしました(滝汗)

ギルメンのメールで知ったのですが、本人が一番びっくりしております…(;^_^A

先週末、暇に任せてACT 日本語化pluginをいじり倒して見たところ、
ああこれなら直せそうだなと思い、
2時間ばかり遊んで…もといいじってみたら、案外拾えるようになりました。
そこでふと、そういえばこれ他にも欲しい人いるのかな? と思って
Tweetしたりblogに書いたりしてみたのが今回の事件の発端であります(;^_^A

思ったより、というか斜め上の反響に正直ビビっております(滝汗)

現在、自キャラ(TRB, PAL)のログはほぼ拾えていると思うのですが、
召還職の一時ペットなど全く拾えていないものがあるため、
週末にギルメンの協力をいただきつつ調整しようと思っております。

現状ですと全部の職業のlogを集められる自信が無いのですが、
極力漏れが出ないように努力いたしますので
ご期待くださっている皆様に置かれましては、今しばらくお待ちいただけますよう
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


いっそlogを集めるためにレイド募…いや自分には無理ですごめんなさいorz
(↑ありんこメンタルなのです…)

拍手[1回]