忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WIZさんと一緒

ああ、もちろんギルメンWIZさんのことですよ?w

flyでログインしたら、WIZさんがコモンランドでソロしていたので
一緒に遊ぼうと誘い出して嘆きの洞窟へGo!
お友達のPALさんもご一緒してくれました♪

・・・WIZって強いんだね!(驚)

PALさんもflyもメンターをしているので
本来のそのLv帯のキャラよりは強いはずなのですが
(使えるアーツも豊富だしね)
Lv15の3人Grpで嘆きの洞窟のオーク地帯まで潜れたのは
ひとえにWIZさんの破壊力のお陰ですw

でもPALさんったらヒールする必要が殆どなかったので
ちょっと物足りなかったような気もするけど
まぁflyのリハビリには丁度良かったかな?

嘆きの奥でPALさんとお別れして解散。
お疲れさまでしたっ また遊んでね(・w・)ノ

生産導入クエストのNPCの場所がわからなーいってことで
ベガーズコートをご案内~
(WIZさんはハーフエルフなのです・・・mayと一緒♪)

工房に潜ってNPCのところまで案内して、
ついでにブローカーの説明をしようとしたんですが
私は基本UIじゃないから画面構成が違っていて
説明しづらいじゃないか!(それ誰に八つ当たりですか)

いいところにりーだー(基本UI)がINしてくれたので
ちょっと解説をお任せしちゃいました^^;
基本UIとProfitUI、すぐ切り替えられるように
設定ファイルを用意しておいたほうがいいかもしれないなぁ。

でもおいらProfitUIが無くちゃノーラスで生きていけない(・w・)ゞ

生産導入クエストのために材料を拾ってこなくてはいけないというので
素材を集めやすいエリアへご案内~
時間が遅くなっちゃったので、私はお先にログアウト。

アーティザン、どの道を選ぶかわからないけど
(ジュエラーに興味があるみたいだったけど)
導入クエストの中でやりたいものが見つかるといいですね^^

拍手[0回]