忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロとクエストとVoE

SoFの疲れが出たのか、目が覚めたら10時!?(がーん)
(まぁ寝たの3時だからそんなもんかもしれないけど)

のそのそと朝食やら家事やらこなしていたらもうお昼過ぎてしまい
見事にGrp募集の大波に乗り遅れてしまいましたorz

何故か低Lv帯の募集が目立ったので(AQとか光の復活とか)
nacht(SHD)やfly(INQ)で参加したかったんですけど
野良Grpに飛び込んでもマトモに動けるとは思えなかったので断念。
ちょっとずつ動かす練習をしておかないと
いつまでたっても外に遊びにいけませんorz

ではソロで練習でも・・・と思ったところにギルメンCRCさんがIN。
よっしゃ! 遊び相手が来たw
聞いたら、溜まったクエストをこなしたいということだったので
一緒にローピング・プレーンへ行くことに。

便乗して自分のクエストもこなしつつ遊んでいたのですが
気がついたら来た時よりクエストが増えていたりして(・w・)ゞ

途中からりーだー(SHD)が合流してくれたので、
ちょっと難易度の高いクエストにもチャレンジできました!
・・・それにしても人狼ども強すぎorz

夕食後、しばらくnachtとflyを動かしてみたのですが
すっかりなまっていて疲れてしまいました・・・ぐったり。
nachtはソロするくらいはできそうだったけど
flyは・・・うーん、どうだろう(汗

そんなぐったりと消耗している私を気遣ってくれたのか
りーだー(BRU)がVoEへ誘ってくれました♪

帽子が出そうな予感がするとのことですが、さてさてうまく出てくれるかな?

VoE初めてさんがいらしたので、先輩風吹かせて説明しつつ
(お前も大してかわらないだろうと思いつつ)
ずんずん進攻してボスに到着!
撃破して、出てきたのはWIZ用帽子・・・
そしてお約束・・・GrpにWIZは・・・orz

初めてさんったら、決めた! 通うぞ! なんて気合入れてましたw
見事帽子に巡りあえるといいですね^^


拍手[0回]