忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VSL制覇したどー!

ここしばらく、ずーーーっとチャレンジし続けていたVSL

TRBミシカルEpic武器クエの第一段階でもあるここのボスは
攻略方法にとんでもないクセがあり、さらにバグまで潜んでいるので
足踏み状態が続いておりましたが

ついに! ついに!

ヴェンリル・サジールの
首取ったどーーー!!


(ばんざーい!)

・・・途中でがっつりマナサクリをくらってマナが35%ギリギリまで落ちたのはヒミツだ・・・!
早々に終わってしまったので、
見学がてら運命の間にも行ってみる事になりました。

ここでは「薬貯金」が命運を分けるということで、
まずはPOTを取りまくることに。
(このPOTを使うと大ダメージを与えることができるらしい)

まずは周囲の魚を倒して皮をはぎ、
はいだ皮をかぶって魚に変身して、
ボスにくわれることで体内に侵入するのですが・・・


ボス、きしょすぎ・・・;;

なんだか某女神転生の某魔王に似てる気がものすごくするけど
気のせいということにしておく(・w・;

食われる役の皆さん(含halさん)がんば☆ p(^-^)q

ここのボス、殆どの魔法が反射されてしまう以上
TRBは武器握って殴るしかできませんw
(一部のアーツは魔法じゃないからぶちこんでますがね^^;)
配置が近距離なので弓も撃てない。いとかなしorz

本番は再来週らしいので、wikiをよーく読んで予習しておきます!


もういっこおまけ


す、すけ○うだら・・・?

拍手[0回]