忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SoDを進めてみた

もう週のど真ん中だよママンorz

えーと、週末の記事でっす。
せっかくの週末だったけど、体調(というか眼精疲労・・・)が最悪で
モニタを見てると頭痛はするわくらくらするわの大惨事。

仕方が無いので遊ぶのは程々にして、部屋を片付けたり家事をしたりしてた中で
ちょっと進めてみようと思い立ったSoD。
mayはまだ「聖戦はフェイドワーへ」の途中なのです(・w・
(お前今Lvいくつだ言ってみろ)

ちなみにnachtも全く同じところで止まってます。てへ。

ガイドブック集めのパートで、水の上と下をいったりきたりするという
非常にめんどくさい部分にソロで挑戦。
黙々とやってみたのですが、なかなかHITしない・・・
めんどくさい上にレアアップデートかよ!

そこでお友達とtellしながらやってたら、3回に2回はHITする!
何だこのサクサク進行はw

サクサクと調子に乗ってtellをおろそかにしてたら
10連続くらいHITしない・・・さっきのサクサクは何処に・・・

そこで再びお友達とtellしながらやってたら、3回に2回はHITする!
なんてこったいオリーブ(誰)!

お友達効果かtell効果か、はたまたエロリッシ・マーの祝福かは不明ですが
(実はこっそりブリッスルベインのイタズラかもねっ)
お陰様で大した時間もかからずにクリアしました(・w・)♪

tell相手に大感謝(-人-)

無事探偵のガイドブックを揃えて「ホシを洗う」スキルをGet(・w・)ノ
しかし相変わらず良い翻訳してますな・・・w

少し証拠を探したところで眼精疲労がピークorz
これから面白くなりそうなところですが、
とりあえずここまでにしておいてやりました(何様)。

またレアアップデートな場面になったら、この友達にtellしよう(ニヤリ)

拍手[0回]