忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMISと引越し準備

平日ログインできない日が続いておりますWIZ☆MEPHISTでございますorz
現実世界での引越しを間近に控えておりまして(てか今度の土曜日だよ!)
片付けが忙しくて、ゲームどころじゃな・・・しくしく。
(しかも片付けが終わりそうに無い現実)
(実家から出て行くので、しばらく実家に通って荷物整理する予定orz)

閑話休題(・w・)ノ

それでも実家に居る最後の土曜日。少しは遊ぼうと思ってログインして
MMISレイドに混ぜてもらってきました。
(るびさんいつもありがとう!)

今回はhalさんも一緒♪

例によってスタン禁止とかペット禁止とかのルールを乗り越えつつ
今回も無事にマヨングを倒す事が出来ました!
おめでとうありがとう!

気がつけば夜中の2時を過ぎ、
日曜日は電化製品の買出しをする予定だったのであわてて就寝^^;

母親をアッシーにして(おいら車も免許も持ってないの;;)
郊外の大型家電販売店へ突撃(・w・)ノ
目をつけていた製品の値札を見ると、
なんか価格.comの最安値より1万円も高い・・・(がーん)
どこよりも安いとか言ってるくせに!(ぉ

値段交渉。

値引き成功(・w・)♪
やっぱ価格の下調べはしてみるものですね!
しかも送料無料で3年~10年保障無料ですよ!

K電気さんありがとう!
(えーと、一応伏字の方向で)

そのまま勢いに乗って
冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ、炊飯器、ガスコンロ。
(こいつ自炊する気満々ですよ)
更にペンダントライト、ドライヤーと浄水器もまとめて購入。
値引き交渉のお陰で思っていたより安くなってホクホクです♪
(お店もきっと大量に売れてホクホクしてるよね!)

その間母はマッサージチェアコーナーで至福のひとときを・・・

このチェアいいよ~とか言われて値段を見たら23万円(!)
母も値段に気づいてびっくり(見てなかったんかいw)

更に移動してホームセンター。
カーテンとか衣類収納BOXとか台所用品なんかをちまちま購入して
(さすがに生活感溢れるお買い物だ・・・)
帰宅してから思い出す。

Σ お風呂の足拭きマットを買うの忘れた!

Σ キッチンマットも買うの忘れた!

Σ ダイニング用ラグシートも買うの忘(ry

   orz ←電化製品しかリストを作らなかった奴


拍手[0回]