忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KPうろうろ

・・・まいったな、あんまり書くことがないぞ(苦笑)

やや早めにINしたものの、見事に誰も居なかったので
(皆お仕事だもん仕方ないさね)
お友達と一緒にKPをうろついてまいりましたw

「手のひら一杯の金物」というクエストを進めたのですが
破壊対象のクリスタルが・・・ちょ! 喋ってるよ!
クリスタルのくせに喋るなんて生意気な(違

念入りに丁寧に粉々に砕いて差し上げました(・w・)ノ
(実際はアーツ一発さようなら)

金物クエストは無事クリア。
次のクエストを受けて、ちょこっと進めたところで時間切れ。
お疲れ様でした~ また遊ぼうね^^

【おまけ(というか私信)】

iceちゃんと二人で気になっていた例のクエストですが
連続クエストのようです。
なんかとんでもなく強い場所へ行かなくてはいけないようなので
今度一緒にやろうね^^;

拍手[0回]