忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CoA行ってきましたよん

ログインと同時にギルドチャットにかおちゃんの「あ」発言。
何事かと思ったら、FG募集を締め切っちゃったところだそうで・・・
う~ん、タイミング悪かったみたいね^^;

残念だけど、まぁしょうがない(・w・)
また今度一緒に行きましょ♪

暇ひまなのでLoNの期間限定シナリオでもやってみようと思ったら
るびさんがCoAに誘ってくれたので、しっぽ振ってついていく事に♪
ぱたぱたぱた。

なんだか見覚えのある面子だな~と思ったら
るびさんとこのレイドでお世話になっている方々ばかりw

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

武器とか防具とか良いのが出るよ~と言われて
wktkしながらZONEしたところ、

「このインスタンスは0.0秒後に消滅します」

な、な、なんだってー!!!

ZONEと同時にはじき出される一行・・・orz
(割とよくあることらしいけど、おいらは初でした)

気を取り直してもう一度ZONE。
今度は無事に入れました(・w・)♪

そろそろとNMDを倒しつつ(全部木箱orz)
奥へ奥へと進んで行くと、PRとそっくりなMAPに到着。
でも、PRを見てCoAとそっくりだって思うのが
大抵のパターンみたいですね(・w・;

おいらCoA殆ど来た事無いから・・・^^;
そのくせPRは山ほど行っている^^;;;
(お友達のぼんさんに誘って頂いたお陰♪)

嗚呼、最近ご無沙汰してばかりのうにはちレイドorz

閑話(・w・)休題

NMDをばしばし倒して先へ進むのですが
軒並み木箱、時々アルミ箱で、
なんと鉄箱が一つも出ません・・・orz

ラスボスを倒した時ですらアルミ箱(;w;)
な~ぜ~だ~;;

宝箱は残念な結果だったけど、
すごい武器や防具はまた今度のお楽しみってことで^^;
楽しかったのでそれで良し♪

そしてEXPが10%くらい増えた気がする・・・
びっくりびっくり。

拍手[0回]