忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観光と懲りないVoEな面々

バーレン・スカイ(BS)を冒険しよう!と
りーだーと二人で探検隊結成♪
行ったことのない(でも気になっていた)場所へGoです!

まずはガケの下に入り口のあるアセント・オブ・アウェイクン。
ガケから飛び降りてりーだーが瀕死になるも無事入り口に。

・・・ってここ降りる道あったみたいだよー?(・w・;

ネタ提供ありがとうとざいます^-^ (鬼

入ってみておそるおそる奥を覗くと
エピックエピックエピック・・・
ちょwww ここレイドゾーンwwwww
(二人揃って知らなかったらしい)

慌てて脱出(・w・)ノ

続いて、もう一箇所気になっていた場所へ。
Palace of Awakened(地名英語表記にしてるので日本語名不明^^;)

入り口が綺麗です!


天井も綺麗です!


しかしさすがに二人では中盤までもぐるので精一杯でした^^;

探検も終わったので、またまたVoEへ突撃するも
ウォーロック用帽子(Grpに居ない)で全員がっくり(・w・`
スマートルール適用してほしいよね、って意見は
ユーザーのかなり多くを占めているとは思うんだけど
そういうわけにはいかないのかなぁ^^;

まぁ、それ言うとアーツなんかにも
スマートルール適用~なんて言われかねないからなぁ^^;

--------------------
may、Lv69まで@30%
この調子でがんばるぞ~ ドジをやらかした私に向かって痛恨の台詞。

りーだー:
may:

自分の位置付け・・・やっぱりそこかあ!!!
いや、楽しんで頂けてるならいいんだけど^^;;;

拍手[0回]