忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覇王島とハロウィン撮影会

とんでもない苦難に見舞われつつ、龍牙さんがEQ2にやってきてくれました!
キャラクターはウィザードさんです。
WIZさんです。

・・・WIZ・・・

な、なんか記事がややこしい気がしなくもないけど気にしない方向で!

マシンの調子か相性か、頻繁にLDするのはどうしてでしょう・・・
(スペックは十分満たしているはずなのに)
ともあれ、覇王島のメインストーリーを一気にクリアしちゃいました^^;

やや駆け足だったので、あまり詳しい説明ができてなかったと思いますorz

まずは一ヶ月。今後ともよろしく!

閑話休題。

Playersでお馴染み、番記者momochiさんが
ハロウィン記念の撮影会を行うというのでこっそり末席に参加してきました。


momochiさんの記事に書かれている「不気味なようかん箱」さんはこちら。

(中身はくりようかんらしい)

そして食料(?)「ようかん」実装なるか!? わくわく♪


「ようかんとは何かを教える必要がある」とは・・・
外国産ゲームをやってるんだなぁって妙に実感してしまいました(・w・;

夜中の3時を回って、momochiさんが記事を書きに戻ると言うのでお開きに。
皆様おつかれさまでした^^
座談会中、momochiさんにメールがきて
RoKのプレオーダーがベストセラーになったそうです!
おめでとうございます!

ユーザーの期待が伺えますね♪
私も今から楽しみですw

拍手[0回]