忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々クエストお手伝い

mayでINしたらsiaさん発見。
巨人語覚えてる最中だったようなのですが
グレーでEXP入らない~とモチベーション低下していたので
ひっさびさにfly(INQ:29)起動。

TSの巨人はLv25前後だから、メンターしてることを差し引いてもEXP入るよ!
宝箱も出るよ!w

という訳で二人で巨人退治。いやー、やっぱりウィザードさんは強い♪
でもおいらも頑張ってヒールして支援してましたよー。

インクイジターのヒール力はあああああああ!!
ヒーラーいちいいいいいいい(だったと思う)!!!

無事に巨人語が完了したので、今度はnachtでクエストのお手伝い。
ELへ移動して魚人だかゴブリンだかよくわからないやつを退治退治~
退治完了して、さあ次はどうする? って話になって
まだやってないそうなので、信仰クエストをやりに行くことにしましたw

どの神様にするか迷っていたようなので、まずはメイジ向けの神様をお勧め。
ソルセック・ロー神に決定したので一路BBMへ。

BBM(開始)>コモンランド>NF>TS>アントニカ>BBM(報告)>FP>BBM(最終報告)

なかなかめんどくさそうです^^;

まずはBBMへ船で移動。
siaさんは初BBMということだったので、ついでにグリも開通~

まっ、迷子になんかなってないんだからっ!(涙

各地を巡って祭壇(?)に火を点けて、
BBMへ報告に戻ったところでsiaさんが時間切れ^^;
残りはFP図書館行ってまた戻ってくるだけだから、まぁ問題はないでしょうw

ああ、そういやsiaさんはワープ呪文覚えられるLvだったんだな・・・
あれってどうやったら使えるようになるのかさっぱりなんだけど
ワープできるようになったら便利ですよねっ♪
(お前一応WIZ持ってるくせに・・・)

拍手[0回]